2013-01-30

試行錯誤

コンツアーの設置方法に着いて、多少迷っています。

自転車様のバーハンドルマウントでレンズ90度回転で撮影しています。
前から見たらこんな感じ。


iPhoneマウントもカメラも付けているので、ごちゃごちゃしてしまっていますが
今はとりあえずこの形で安定しています。

カメラレンズが回転できるとはいえ、実際、帰ってきて映像を見返したら
レンズが 平行になっていなく、曲がっていたり、ということも多々。

横じゃなく、やはり縦でがっちりと固定したいものです。
しかし、なかなか合うマウントがないので、しばらくはこの形で。。

サインハウスから、マウントシステムにカーボンタイプも出たので、ちょっと注目しています。
 http://www.bolt.co.jp/bike-mount-system/sygnhouse_mount-system_m5-carbon.asp




0 件のコメント:

コメントを投稿