2012-11-11

WIND STOPPER 4種盛り


近々ツーリングを予定しているので、その対策という事で
バイク用品店に行って、インナー系を買ってきました。
今回も全てRS タイチ。そしてWIND STOPPERシリーズで揃えてみました。

フリース フェイスマスク

インナージャケット & パンツ

インナーグローブ

サイズ云々に関しては、自分はタイチは全てMサイズだったので
インナーもMで問題ありませんでした。使用感につきましては後々UPします。


ここからは店頭で見てきたもの。

タイチの新作グローブ e-HEATです。
グローブ内にリチウムポリマーバッテリー内蔵
配線の煩わしさから解放された電熱グローブです。

実際に体験してみると、[ハイパワーモード]にするとすぐ
じんわり手先が暖かくなってきて、これはいいなぁと思いました。
重さは特に気になりませんでした。加温しっぱなしというよりは
内部構造は保温素材がしっかりしているので、
また寒くなったらスイッチをONにするような感じでしょうか。

ですが、このグローブにはプロテクターは一切入っていないので、
その辺りを考慮したグローブが来季に出てくれる事を期待します。

Alpinestars x MONSTER ENERGY
M1 LEATHER

写真でみるより実物の方が、カラーバランス、デザインの良さがわかります。
値段は張りますが、一つぐらいしっかりしたグローブを持っていたいものです。

フットウォーマー

つま先が寒くなる季節にはいったので、これも欲しいなぁと思いました。
あとはブーツなど、見ていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿